X01HT

写真で解説する「X01HT」

製品紹介
X01HT|SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/product/X/index.html

あんまり熱心に見てなかったんだけど、よーするにHTC-Zの禿電話バージョンと言う事なんですね。
HTC-Zはちょろっとだけ触らせてもらったので、本当に筐体が同じなら買いでしょうね(w。
借りた時の写真(タイトル:借りてみました)
HTC-Zはキーボードの出来がすごく良くて、使ってみたいと思う適度なクリック感があったと思ってます。

ITmediaの記事の写真を見る限り、当たり前ですが電話機能のアプリは作り直してるのでボタンのデザインが違いますが、ほとんど同じでしょう。まぁ2台目やPDAとして持つなら通話はあんまりしないと思いますけど。

意外と待ちうけだけなら電池のもちも良かったし、当然海外でも使えるでしょう(ねぇ。未確認ですが)。

あ、そーいやP-in M@sterの分の回線をFOMA化出来るんだった・・・(w。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GADGET
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shinohara より:

    お。ドコモからSBにしようかなぁ。

  2. Webmaster より:

    いいんでない?Yボタンとか余計な機能がつかないらしいから(w。
    俺は2台目で使うならいいかも知れないって感じです。

タイトルとURLをコピーしました