logly.jp ログリー

マイミクのよしながさんにご招待していただいたので、現在開発中のサービス”ログリー(logly)”に登録してみました。

ログリー http://logly.jp

本家サイトのヘルプにはこんな感じで説明されてます。

loglyは、カレンダーを用いたログ管理システムです。カレンダー上にはスケジュールはもちろんのこと、日記、アルバム、メモ、ライフログなど、日時を持つデータを管理することができます。
loglyではこれらのデータを総称してログと呼んでいます。ログは、作成、更新、削除などの基本的な操作はもちろんのこと、他のユーザやグループに公開・共有することも可能です。

つまるところ各個人がこれまでブログでやってるデータをSNSみたいに他の人たちと共有しやすくしたつくりって気がします。半クローズドなんだけど、公開設定を変えればパブリックに公開も可能だし。

インターフェースの基本はカレンダーでその時間軸にイベントを置いていく(登録する)感じですよね。
まだ使い込めてないんで今日のところは紹介までなんですが、おいおい機能等も紹介していけたらと思ってます。

後、5人まで招待できるみたいなので興味あったらご連絡を!

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. じゅん より:

    はじめまして、突然の書き込み失礼いたします。

    Loglyの紹介をしていただきたくコメントさせていただきました。

    利用目的は、彼女とのカレンダー・スケジュールの共有です。

    もしよろしければLoglyのアカウントを紹介していただくことはできませんか?

    以下に私のメールアドレスを書いて起きますので、もしよろしければ紹介よろしくお願いします。
    (メアドは削除しました by webmaster)

  2. Webmaster より:

    はじめまして。
    先ほど招待メールを送らせていただきました。

    確かに何か目的があるとカレンダーを使うのかも知れませんね。
    気が向いたらで結構なのでGoogleカレンダーとか他のサービスより良かった理由など教えてくださーい(w。

  3. mac より:

    あつかましいお願いですが、わたくしもご紹介をお願いできませんでしょうか?

    お礼でご紹介できるのはYahoo!DAYSぐらいですが、よろしければご一報ください。
    mixi、GREEは、持ってられるようですので、、

    Yahoo!DAYSのコミュニティで「web [Personal・Business] 2.0 <β -beta->」なるモノをやっています。よろしければ、ご参加いただいて、お力をお貸しください。^^

  4. kokubo より:

    はじめまして。
    突然の書き込み失礼いたします。

    上記の方々同様なのですが、Loglyの紹介をしていただきたいと思い、コメントさせていただきましたがまだ間に合いますでしょうか?

    現在GoogleCalendarを使用しているのですが、Operaで使用できないのと、たまに挙動がおかしいことがあるので他のサービスを探しているところLoglyを知りました。

    よろしければLoglyのアカウントを紹介していただきたいのですが、お願いできませんでしょうか?

    私のメールアドレスは以下の通りですので、もしよろしければご紹介よろしくお願いいたします。
    (メアドは削除しました by webmaster)

タイトルとURLをコピーしました