古川さんの記事

元ネタ: ビル・ゲイツ氏引退の舞台裏
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060704/242535/

別の意味で古川さんのブログで盛り上がっていたようだが、記事のほうも面白いないようになってると思う。
まぁこのインタビュー内容自体がステレオタイプな結論になっているとも思うのだが、ヒット作を否定するところからスタートする改革は正しいと思う。自分自身も恐竜の会社にいるので、なおさらその意味を実感する事が多い。だいぶ改革熱が高まってきているようなので、このまま良い意味で社内が炎上し、新しい体質に変わっていけば良いと思う。

古川 享 ブログ

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
memo
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました