渡辺恒雄会長の変

1/24にTBSのNEWS23に渡辺恒雄会長が「変」な事を語るコーナーがありました。前日もあったそうですが知りませんでした。

サイトには載ってないので、筑紫氏の多事争論へリンク。

細木数子のごとく、「そろそろお迎えが来るから自分が思っている事をちゃんと伝えなければいけないと思った・・・」のような事をおっしゃっておりました。

どこのじいさんでも自分の経験を孫に語ることはあるとは思いますが、それをわざわざ公共の電波に乗せて垂れ流すじいさんはあんまりいないかも知れないと思い、これも渡辺恒雄会長の「変」のひとつかと思いました。そういう意味では我が身を呈して「変」を語る度胸にちょっぴり感動いたしました(w。
しかし、NTVはじいさんの世話を最後までしなきゃ駄目じゃん。
ご近所さんに迷惑がかかってしまいますぜ。

渡邉恒雄(Wikipedia)
ナベツネ(はてなダイアリー)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
お笑い
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました