ドコモ、QWERTYキーボード付きのWindows Mobile端末を投入

元ネタ:ドコモ、QWERTYキーボード付きのWindows Mobile端末を投入

HTCってメーカー名で端末を出すって事は、M1000を中途半端なサポート体制の中で厨な個人ユーザー向けに販売して相当イタイ思いしたって事か。

しかし法人向けだからiモードに対応しないって発想、そろそろやめません?十分法人ユースで使えるモバイルコンテンツもあるのに、定額制を使われたくないから料金体系で対応しないってのは時代錯誤もいいとこじゃないでしょうか?それよりiモードサービスのビジネス版と言う言い方にすればブランドエクステンション的な認知を得られて、良い印象の中で顧客単価を向上させられたはずなのに。

あいかわらず”みかかな会社”と言う印象。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GADGET
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. Shinohara より:

    ナイスですねー。
    とりあえず、どんなガジェットでどんなギミック搭載かみてみたいです。

    そういえば、正月休みに、妹が使っているトレオ600だか640だかを触らせてもらったんですけど、なかなか良かったです。palmはやっぱりいいなと再確認しました。

    私の、M1000は前評判どおり、調子悪っるいですねー。

  2. shugo より:

    えーえー、使えばWindows Mobileより全然使いやすいと思うのですが、残念ながらsmart phoneはWindowsか煮え切らないSymbian OSばっかなんですよね。

    国内でTreoが使えるようになったらたぶん買い換えちゃいますよ。

タイトルとURLをコピーしました