安西ひろ子 の日記

何か@nifty@Search:瞬!ワードで安西ひろ子と言うキーワードが1位になっていたので、何事かと思って検索。

紆余曲折ありましたが、現在タレント休業中のようです・・・。

僕が安西ひろ子と言って思い出すのは「うちくる」か放送されている回を見た程度です。何かで昔柔道部でかなり強かったのに、芸能界に入ってトップ目指している努力中や、浜崎あゆみのファッションは実は安西ひろ子がオリジナルだったらしい、正直歌はウマくない等です。立ち読みした雑誌では男関係のスキャンダル(?)で何度か写真が載ってたけどあんまり話題になってなかった気がします(良かったじゃないですか)。

で、その休業中に書いてる日記があるそうなので読んでみました。
ジーザスディアマンテと言うお店のお客様の日記コーナー。お客様ですか・・・orz。

ジーザス ディアマンテ/ひーちゃんバルドーのお客様日記

何か「下妻物語」に出てた深田恭子っぽい感じ?服はぜんぜん違うのですが、世界観があってそこにファンが惹かれる構図なのでしょうか?
服のセンスに関しては男の私にはわからん世界です・・・。

えー、日記を読むと、ただいま充電中との事。一度穴を開けると再起は難しい業界で、道半ばにして休業とは思い切った決断だと思いました。

えっと。2006年7月19日現在、ひーちゃんの日記は消えちゃってるみたいですね。

とりあえず公式らしきサイト:http://pyramid.jap.co.jp/hiroko/

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました