山口もえの指輪のもらい方について

元ネタ:もえ誕生日に“劇的プロポーズ”@すぽにち

「初めてデートした場所で食事をして、お茶を飲もうとしたら(カップの)下にあった」とドラマチックな“演出”で置いてあったことを告白。

にわかに信じがたい話だ。

左手薬指には3カラット以上はありそうなダイヤの指輪がキラリ

3カラットだぜ。結構でかくない?

そんな石がお茶のカップの下に置いてあったなんて・・・不自然だろ。気づけよ、もえ。

もしかしたら非常に平べったい3カラットなのかと思って写真をみたら、

勝手に画像拝借。ごめんなさい。すぽにち様

・・・意外に小さいんだな、3カラットって・・・。

禿げしく大きいと感じるのはいったい何カラットからなのだろうか?????????

しかしまぁそんな事より、山口もえに根強い人気があったって事にもっと驚いている。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. ぱらぷり@comment覧文字がばけ より:

    はじめてしりました。

  2. shugo より:

    え、まじで??

タイトルとURLをコピーしました