これから宜しくお願いします

すっごく久々にSPAMのネタ。今回はSPAMフィルターをなぜかくぐり抜けた強者をご紹介。強者だけど、文才は無い。区分するなら「もし良かったら」を連呼しながら自分の理想を述べる”一人盛り上がり系”。捨てアドレスに来てるこれらメールをみて思ったのですが、最近作文のレベルが落ちたような気がする。昔あったような”給与明細です”とか、”健康診断の結果が出ました”と言った、あり得ないんだけど、その必死さに思わずクリックするような文章が好みです。
※単にデジタルデバイドをついただけとも言えるが。

*****************SPAMここから
件名:これから宜しくお願いします

思い切ってメールしてみました。もし良かったら
これをきっかけに私と仲良くしてくれませんか?私は現在25歳の専業主婦で
結婚2年目です。結婚前は保育園で保母やってました。今は保育園も辞めて
夫と二人暮らしです。夫は仕事人間なので帰りも遅いし正直毎日寂しくって
いつも一人でやってる事って言ったら知らない人との出会いを求めて、
夫のパソコンを使って夜中までチャットやったり電話したりとか。
それで気が合う人だったら内緒で会っちゃったり…
いけない事って解ってるんだけど…夫に内緒だから結構ドキドキするんです。
チャットとかってやったりしますか?あっ!変な意味じゃないですからね
でも本音を言うと独身時代みたいにデートとかしてみたいです。
私の簡単な自己紹介はそんな感じです。もし良かったらこれから仲良く
してくれませんか?言い忘れたけど昔通ってた保育の短大の時は
ミスコンで準ミスになったんですよ!それがちょっと自慢なんですw
もし良かったら返事下さい。
男女関係なしに携帯の番号とかアドレスとか交換出来る位仲良く慣れたら
理想です。あと私の写真も送れるから良かったら観て下さいね!
返事待ってます。

******************SPAMここまで

[次点(SPAMフィルタの餌食となったメールの件名)]
・パンチラてんこもり!! あなたのコカンを直撃のパンチラを探せ!!
・恥ずかしいけど・・・私たちの「こすぷれ」見てください!!
・道具を使ったプレイが好き

その他、英文ではバイアグラが80% Offで買えると言うDM、大学の入学案内書類、送った覚えのないやつから”葉書ありがとう”と言う感謝状のお返しとしてのお買い得品等。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました