「空中に電話番号を書く」携帯 サムソン 「SCH-S310」と さとう玉緒

元ネタ:「空中に電話番号を書く」携帯、Samsungから

サムソンが3次元空間の動きを感知する技術「Accelerometer」を搭載した「SCH-S310」と言う携帯を疲労したそうです。電話を振ると終話が出来たり、横に振ると次の曲ってのは便利そう。少なくとも音声応答の反応が渋くてイライラするような事はないでしょうから、結構人気が出るかも知れませんね。

携帯は携帯で気になりましたが、この記事の写真に写っている「さとう珠緒」風の女性も気になります。
※当たり前と言えば当たり前ですが、写真の直リンクがNGになってました・・・。

で、そのさとう珠緒と言う文字をここで書こうと思ったのですが、珠緒の字がどうだかわからず、ぐぐってみたら、こういうページに到達しました。

間違いやすい人名 – 言葉の誤用の小ネタ

さとう珠緒に関する情報はここです。

確かに気をつけて見ていないと間違えてしまいそうな名前の芸能人は多いですね。

※気のせいかも知れませんが、「佐藤玉男」はさとう珠緒を掲示板で書く際に多いような気がしました。

・・・写真を良く見たらさとう珠緒ってより仲間由紀恵か・・・。まぁいいか。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GADGET
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました