オイルパンの件、その後

ひとまず昨日、スーパー○ートバックス○雲の人から切り直ししたら、漏れは無くなったとの電話があった。

じゃあいいかなぁとも一瞬思ったが、一応オイル以外ではお世話になってる工場にアドバイスをもらったりとしてみた。

溝を切りなおした事でドレンの穴が前より大きくなった事は事実だし、多分次に同じような事が起きたら、間違いなく交換だろうと勘ぐっているので、どうせ同じく不安を感じて暮らすなら先に取り除いて欲しいと思う気持ちが強く、交換して欲しいなぁ・・・。

ただそれにも問題はあって年季の入ったエンジンだと歪みがあったりで、今度は新しいオイルパンとの接点から漏れる可能性があるだろうし。

困ったねぇ。

ひとまず両方の手順(現状確認→交換)を取れるか、お店側の判断待ちとなりました。

あなたの愛車大丈夫?月々945円からの盗難対策

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GT-R(BNR32)
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. 板飯屋 より:

    無事フェラーリに交換になることを絶賛応援中!

タイトルとURLをコピーしました