「ベストジーニスト」にライブドアの堀江社長ら5人

元ネタ:「ベストジーニスト」にライブドアの堀江社長ら5人(アサヒコム)

※アサヒコムから写真は拝借。

時の人の証と言う事でしょう。一瞬合成したのか?と疑いたくなるほどホリエモンが近くに見えたが気のせいだった。

ちなみにそのホリエモンのライブドアが開始した携帯向けメール配信ASPサービスの名前は「メルエモン」と言うらしい。

ライブドア、携帯向けメール配信ASP「メルエモン」

社員が自らをキャラクターにしていく事を嫌がらないホリエモン、きっと幼少期は内気な目立ちたがりだったに違いない。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. はるるん より:

    お邪魔いたしますぅ~。
    ブログ散歩中に立ち寄りました。
    TBして帰りますねぇ~(^ー^)ノ~~

    といいながら・・・
    TBしたんですが、TB枠を見てびっくり!
    文字化けしているようですね。すみません

タイトルとURLをコピーしました