LA初日

ただいま現地時間で1:35AM。報告遅れましたが一応 9/11の3回忌に到着したにも関わらず、大したセキュリティチェックも受けずに米国に潜入出来ました。短期滞在の人はあまり対象じゃないんだろうね。

で、ただいまGARDENAに滞在中。

到着日はカップルにはでか過ぎるレンタカーを借りた後(ちょっとすったもんだあったが)、義父に連れられSanta MonicaのFred SegalやPromnadeを案内され(アップルストアも巡礼!)、その足でRedondo Beachで茹でたてのカニとFAJITAを買い、アパートで食しました(結構香ばしい香りのアサヒスーパードライ赤ラベルと共に)。
散々聞かされてきたので食べられて良かった。当然、味は最高。
が、眠さも極限で、結局20時前にダウン。

で、1時過ぎに目覚める典型的な時差ぼけ状態です。

明日はドジャース戦を観にいく事になっているらしい。球場行くのは初めてなので今から楽しみ。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました