iPod 40GB (Click Wheel)買いました

買ってしまいました。40GBのNEW iPod。

個人的には20GBにするか散々悩んだのでいたのですが、買うなら40GBだろう、と言う何でもでかい方を選ぶマックユーザーどもの助言により金曜にアマゾンでポチしちゃいました。

1週間程度で納期とあったのに、翌日には発送案内が・・・。

そして昨晩到着です。
どうやら在庫不足も解決したようで・・・。

第2世代のiPod 20GBからの乗り換えですが、大きさは当時の10GBモデルより小さいかも。薄さ半分、容量2倍と、技術の進歩を感じた瞬間でした。若干音も良くなった気がします。

Apple iPod 40GB (Click Wheel) Mac&PC [M9268J/A]

ま、細かいレビューはまた今度ね!

あと、古い方のiPodはさっそくオークションに出す事にしました・・・。ご興味ありましたら入札してくださいな。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
iPod
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました