松平健 – マツケンサンバII

今回はYa氏からのたれこみ。
どのジャンルに入れていいかわかんないから「お笑い」に。


マツケンサンバII

元ネタは:「マツケンサンバ2」が着うた・着モーションに

・・・505iSなので関係ありませんが・・・。

松平健 – マツケンサンバIIの説明によると・・・

時代劇のカリスマ“暴れん坊将軍”こと松平健。芸能生活30周年を迎えた松平健の新宿コマ劇場や福岡・博多座で行われる公演のフィナーレで必ず歌われるのが「マツケンサンバII」です。総勢50名を超えるきらびやかなダンサーをバックに、松平健が華麗に歌う「マツケンサンバII」は公演会場ではもちろん、その派手なステージからテレビのワイドショーでも取り上げられ、今ではクラブDJや有名FM局でも話題となっています。

との事。ちなみにCDにはPVを収録したDVDもついているとか・・・。何となくDVDの方がCDより偉そうなのに「おまけ」であると言う事実はおかしいと思うが。PVを販売と言いながらCDを付けてはいけないのか?

おまけにこの「マツケンサンバ」でオフ会まであったとは・・・。

マツケンサンバを追え!

個人的な感想で恐縮ですが、何かこう・・・必死の松平健(の事務所)が痛いです・・・。でも紅白出場ってのは違和感無いから応援したいです。きっと視聴者の年代層にもマッチするでしょうし。

松平健 公式サイト

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
お笑い
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました