「イノセンス」カンヌ映画祭コンペで上映 日本アニメ初

無事カンヌで公式上映が終了した模様です。

ちょうど上映終了が多かったギリギリのタイミングの先週にこの映画を観たのですが、本当に拍手される作品かどうかは微妙だよなぁ・・・ってのが僕の感想でした。映画として普通に観てしまえば、普通のサスペンスとして観れてしまうような気がしたからです。まぁこの映画自体に対しての感想は人それぞれ、諸説あるのでご自由に。

元ネタ;「イノセンス」カンヌ映画祭コンペで上映 日本アニメ初(Asahi.com)


イノセンス スタンダード版

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました