「ヤマンバ」復活と「センターGUY」の登場

シブヤ経済新聞より。

ヤマンバ復活?渋谷カルチャーの発信源。非日常空間「渋谷センター街」事情

「センターGUY」・・・
「ガングロ」の男性版のことをこう言うらしい。
知らなかったよ。

はてなダイアリー – センターGUY

センターGUYの画像 その1
日記ちょうさんより)
センターGUYの画像 その2
共立女子短期大学 生活科学科 カラー&デザイン研究室さんより)

なんか、街→GUYってだけで、
ちょっと楽しい気分になってきますねぇ。

応用してみる。

ゴールデンGUY
夜な夜な酔っぱらっては新宿ゴールデン街を徘徊し、
バーのママや隣の客にからむ文壇風おやじ。

東横のれんGUY(試食系?)、特選GUY(アキバ系?)など
いろんなバリエーションが期待されます。
(つーかすでにネタ切れ感・・・)

ホラGUY(C)だにえろ
ウソをつきまくる男

貝→GUYにしてみるのもありですね。
ホタテGUY(安岡力也)、ホッキGUY(照)とか?

みんなも身近な「ガイ」を「GUY」にしてみよー!

おかまに進化すると「センターGAY」になるのかなぁ。
ぶつぶつ。

この手の情報が載っていると思われる雑誌:
エッグ(定期購読)

メンズエッグ(定期購読)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. shugo より:

    何じゃ?”酒ライダー”って?>だにえろ殿。

タイトルとURLをコピーしました