安田大サーカス「ドン!ドン!ドン!ベタで〜す!」

こないだの日曜、アッコにおまかせをふらっと見てたら、
ずっと気になっていた噂の「安田大サーカス」がでていました。

安田大サーカス

うなじに肉ぎっしぎしの巨体くんHIROと
強面なのにソプラノ声のクロちゃん。
そして、二人の猛獣を従える(?)団長の安田の3人組。

彼等についてはinfinityさんのサイトにひじょーによくまとめてあります!
すんばらしー!
infinity:ドンドンドン!!安田大サーカス

オンエアのネタみたら、おもろすぎて崩れおちました。

ベタなギャグで一瞬空気が冷えたかと思うと、
突然、HIROが両手の拳を前につきだし「ドン!ドン!ドン!」という応援団風のかけ声。
さらに続く安田団長のダブルピースに
「ベタで〜す。ドドンドドン。ベッ〜タベタ!」
さらにオチになるとダメおしのように
「ドン!ドン!ドン!オチで〜す。ドドンドドン。オチやで〜。」
そして黒ちゃんの紙吹雪。
もう腰くだけ。

「ここ、笑うとこでっせー」という突き抜けたアピールがこんなにバカバカしいとは。
とにかく見た目のインパクトに加え、おきてやぶりのネタに要注意の3人組です。
これから各メディアへの露出も増えてくことでしょー。
他のネタももっとみてみたいとこです。


オートバックスM-1グランプリ2001 衝撃!『安田大サーカス』(松竹芸能)
 〜君は見たか?『安田大サーカス』を!〜

お笑い関連 グッズ(アマゾンジャパン)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
お笑い
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
[NOZAKI.COM] edge of the future

コメント

  1. 亞李州 より:

    つぅか安田大サーカスとかいって
    超つまんねーだろ。何で??
    何でデビューしてんだかわかんねー。
    超うざいよ。きもいよ。もう出ないほうがいいよ。
    不評だよ。何がべったべただよ。
    大体声頑張って高くしてるやつもうぜーよ。
    ナンダヨお前。頑張ってんじゃねーよ
    声高くしてうけるとおもってんの?ばかじゃん?
    大体あんなネタ誰も好きじゃねーんだよばーかばーか。
    あほくせーんだよあんなの。団長は可愛いから
    許してやるけどよ。うぜーよまじうぜーよ。
    気持ち悪いんだよ消えろよ。芸能界から消えうせろよ

  2. shugo より:

    あの、、何か恨みとか??

  3. おにぎり より:

    ぎゃはは。すごい嫌われようだな。
    でも最近の安田大サーカスみてると、ほんと心が痛みます。
    TVの露出がすんごい増えてんのにネタが2つくらいしかないんだもん。
    これじゃすぐに飽きられちゃうよな。
    せっかくいい猛獣従えてるんだから、
    がんばってくれ、団長。

  4. 亜依 より:

    噂には聞いてました。こないだ初めてTVで拝見させてもらいました。団長、一目惚れしました。

  5. 亜依 より:

    団長、大好きです。かなり。

  6. クロちゃんです! より:

    安田大サーカスのネタにつまらないところなど無い!嫌いな人の気持ちがイマイチ理解できません。これからも楽しいネタ待ってます!

タイトルとURLをコピーしました