INAXの音楽再生機能つきの全自動トイレ SATIS(D-218S/BW1)

大佐から久しぶりのネタ投稿がありました。

その商品は音楽再生機能を搭載したINAXの全自動トイレ「SATIS(D-218S/BW1)」

どうなんでしょう?
確かに快適性を追求すると音楽は必要かも。コンセプトには同意。

でもどうなんでしょう?
個人的には消音効果がある水の音のトイレの方が良かったのかも知れないかも・・・とか。

で、どうなんでしょう?
うちじゃ買わないかなぁ。だって30万もトイレに使えません。

プレスリリース

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GADGET
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました