綾小路きみまろ 等、新春爆笑セール開催中

アマゾンの新春セール企画のひとつなのでしょうが、新春爆笑セールを1月26日まで開催。

紅白でも冴えていた綾小路きみまろの爆笑スーパーライブ第1集!(CD)等CD、DVD、書籍が20%OFFだそうです。

綾小路きみまろ関連だと

綾小路きみまろの爆笑スーパーライブ第1集!(CD)

綾小路きみまろ 綾小路きみまろ 爆笑!エキサイトライブビデオ 最近、あなたは腹の底から笑ったことがありますか? (DVD)

こんな感じです。

[その他のセール品ページ]

CD
寄席
コメディー

DVD
TV・コメディ
漫才・ライブ
落語

書籍
お笑い・落語・漫才

1月といえばセールの季節でもあるので、ちょいと賑わいだけでも味わってみてはいかがでしょうか?

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました