【イノセンス INNOCENCE】 公式サイトと試写会

イノセンス 公式サイト

3月6日から公開(東宝系)
監督はGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
の押井 守 氏。ストーリーは前作の続きとの事ですが、テーマが人間とは何か?とえらく重そう。

その映画の公開に先立ってか試写会イベントがあるようです。

「イノセンス」公開記念
六本木ヒルズ 朝まで文化祭(公式サイト)

日時:2月13日(金)24:00~5:00

こんな寒い時期に文化祭もないだろう・・・とは思いましたが、パノラマ展望台をクラブにすると言う発想には萌えました。かなり行って見たいと思いました。

ちなみに試写会イベントのチケットは1月20日からローソンで買えるそうです。
コンビニだと0時から買えるって事なんでしょうか・・・?


イノセンス スタンダード版

ついでにこの映画に併せてGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
のDVDが再発売されるようです。現在予約受付中。


GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊
・発売日:2004/02/25
・定価: ¥3,800

でもまぁプレステ版ゲーム”攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL
”のBGM集は今でも聞きます(石野卓球のやつね)。今見てもかなりのアーティストが参加してたわけですね。


攻殼機動隊

今買えるのは、

攻殼機動隊-完全版
・価格: ¥3,398

だけのようです。2枚目ってどんな感じなんでしょう?ちょっと気になる。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました