女子十二楽坊、再び売れてるようで


女子十二楽坊 ~日本初プレミアム演奏会~
・定価: ¥1,886
・キングレコード

年末の紅白歌合戦に出場した事もあり、再び人気急上昇中らしい。
結構売れてるそうな。

実は去年のうちにアルバムを買ってしまったのですが、どうなんだろう・・・?個人的にはシングルの曲が唯一響いたなぁ。ライブだとまた違った印象だと思うので、一概に評価してはいけないと思うが。

女子十二楽坊~Beautiful Energy~(こっちはCDね)

胡弓は好きなんだなぁ。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました