ツクモ(九十九電気)は意外に安い

Website Reviews

これまでPCのパーツをネットで買おうとは思っていなかったのですが、そろそろ3年以上使っている母艦のPCも何とかしたいと思い始め、価格調査の意味であちこちサイトを探してみたら、実はTSUKUMOのネットショップはパーツが安いと言う事を知りました。

特に今はマザーボードとメモリーね。今回狙っていたのはASUSTeK P4P800 DELUXE
iconなのですが、今のところ特別特価になってて他より1000円程度安いみたいだし。

とはいえこのイーマシーンズ
iconって言う激安パソコンはすんごい値段だね。

icon

普通に使うならこんなのでも良いのかもね。

TSUKUMO

ツクモ トップページ

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました