松井ジェット機

ウェブログ入門著者である田口さんのBlogからのネタなのですが、こりゃインパクトでかい。っつーか笑えるし、普通に考えたら変な飛行機である事に疑いは無い。
でもまぁ不思議なもので、これが松井であると思うと、それ程嫌悪感を感じなくなってきた人が多いのではなかろうか?少なくとも僕はその口です。

元ネタはこれ(Yahoo News)

それから松井の巨人OB会出欠問題ついての記事も載ってましたが(元ネタ ZAKZAK?)、一応将来日本に戻ってくるかも知れないんだから、出席くらいはしておいても良いんでないの?怪我してメジャー選手でやっていけなくなっても巨人なら金出してくれるかも知れないし。会社のお金でMBA取りにいくようなもんだろ。

別に野球には全然興味が無いのですが、ほぼ同世代の松井のがんばりは励みになります。かたやメジャーリーグの選手、かたや普通の会社員と、違いはございますが・・・(うぅっ)。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました