マトリックス レボリューションズ公開イベント関連の整理

眠い。

さて、公開も始まりお祭りもひと段落しているはずなマトレボイのベント関連情報が[HAGAKURE理論]でまとめられていたので、ごらんください。

その記事はこれ。

要約すると
・(日テレ)ズームイン朝の方は突然の集合場所変更があったが、何とか画面後ろに写ることが出来ていたらしい(証拠Vあり)

・新宿でのスミスさん達は無事に行進出来たようだ。

ついでにカウントダウンイベント。
NTT東西がフレッツ利用者用で行ったカウントダウン中継は動画になっていなかったそうだが、Yahooのやつならダイジェストで見る事が出来る。
Metaファイル直接はこれ。
WMT(300k)
Real(300k)

僕は劇場での挨拶からこのカウントダウン会場に入る間でナマキアヌを見た事になる。結構背が高く、かっこ良かったです。

また何か続報があったら追加しておきます。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
the Matrix
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました