スミスさん達、ズームイン乗っ取りはいまいちだった

11/5にズームインに例のスミス様ご一行が写る計画があるってのは知っていたのですが、あんまりうまく行かなかった模様です。

「そのスレ」
ttp://news4.2ch.net/test/read.cgi/news/1067955193/l50

ありがたいレポートはこれ****

798 名前: こぴぺ 投稿日: 03/11/05 08:36 ID:5xDeMcE4
現地のみんなおつかれな
暇だからレポしてやる。携帯だから読みにくいだろうけど・・・

6時30分 参加表明3人含む8人集合。麹町駅まで移動。階段下りるときにスタッフに目撃される

7時00分 三遊亭さん持参の携帯テレビでタイミングを伺う。下見の時より、警備員が『多い』『若い』為ビビルも・・・

7時05分位 一度目の結構。・・・が、スタートと同時に画面が切り替わり失敗?対面の地下道からスタート位置地下道に戻る。

7時15分頃 2回目のアタック。成功?警備員達、向かっては来ないがジロジロ。

7時30分 3回目のアタックを伺うが、警備員がコッチを伺いだした。(角を曲がった場所に待機)次にコラムのコーナーでの背景に狙いを絞るが・・・

7時45分 コラムのコーナーのカメラの構図が『外を撮さない風』な為、断念。一応、逆サイドを通って解散。

******ここまで

企画としては好きなので、ちょい期待していたから残念です。

その他、スミスさん達の活動予定として、僕が知っているものは

・舞台挨拶のあるミラノ座
(右側のエリアにスミス集団の予定)
・16日にOFF会。
詳細は公式サイトへ

・ワーナー系を1日スミスで乗っ取るってのもあったような・・・。

その他、詳細ありましたらご連絡を。

・・・と言う訳で更に追加。

どうやらワーナー自体が2ちゃんねらーのスミス軍団を新宿のイベントに使用する事にしたらしい・・・。

17:30まで禿げしく募集中。

板はこちら。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
the Matrix
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました