マトリックスレボリューションズ ちょっと早いけど海外のコメント

普通に見られる場所にレビューが書いてあるんだから公開してる情報なんでしょう。

※知りたくない方はこれ以上読むのやめときましょう。後1日ですから。
でも映画に一緒に行く人がたまたまマトリックスに興味が無い人の場合、ひとまずこれまでの2本のDVDを見て登場人物くらい思い出しておくか今発売中の「ぴあ」で登場人物の顔くらい見ておいてもらいましょう。じゃないと相当つまらないようです。

こちらのサイトにてマトレボのレビューが書いてあります。

英語なんで読む気のある人はどうぞ。読めば大まかにシナリオは理解出来るでしょう。

ただ、あちこちで情報を集めている皆さんならもうお気づきでしょうが、良い評価をつけてる人はいません。
そういえば、おすぎはスマステにて結末には納得するとのコメントを発したそうですね。
スマステでのおすぎのレビュー

[評価ポイント]
Good
・ザイオンの戦闘シーン

Bad
・全体的に・・・

一番わかりやすかったのは

この映画からエフェクトを取り除いたら普通にB級映画だ!

と言うコメントでした。
その意味では映像に興味のある人にとっては楽しめる作品なわけですのでがっかりする必要もないでしょう。

他にもレビューサイトには記事があがっているのでしょうが、取り急ぎ。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
the Matrix
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました