10月の総括

独身最後の総括なんですが、正直言って特別大きな気持ちのぶれとか無いんだよね。
そういうのはこれまでの期間でちゃんと消化してしまったようで、どちらかと言うとまだ入籍してなかったのか?と言う気分。気分的にはその後の生活に興味の中心が移ってしまってます。前から書いているんだけど、周りの人はイベントが発生してから騒いでくれるものの場合、僕は随分前に盛り上がっていた事が多く、リアルタイムに会う人には楽しそうに見えない事が多いようです。下手に楽しそうにしても嘘っぽいし。

そんなわけで至って普通に過ごしております。

仕事ものんびり。内容についてあんまり書けないって事もあるんだが。

個人的には講師をやる季節が来ました。今回はこのサイトの事も話に入れられるようになった事もあり、話をしている側としてはとても話甲斐がありました(藁。でそれと関連のあるお話を。

ちゃんと説明してこなかったってのが一番の理由なんだけど、非常に内輪ウケのコンテンツが減ってきた事に関して、復活して欲しいという声があるのは良くわかるのね。僕としてもその方が書きやすかったし、たぶん自分らしいものも書いていたのでしょう。

これまでやっていた内容については来月に終了できる予定なので次回に書きますね。

そんなわけで今回はここまで。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
総括
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。
タイトルとURLをコピーしました