タレント矢部美穂が鬼畜英国製コンドームのキャラクターに・・

元記事
何も英字新聞の記事を使う必要もないのだが・・・。その記事によると、10/30発売の朝日芸能に以下の記事が書いてあったとの事。

以前、日本のコンドームメーカーであるオカモトが英国製品の攻勢を受けている事はお伝えしたが(当時の記事)、なんとその英国製品Durexのキャラクターに矢部美穂が抜擢されていたらしい。しかもストロベリー味のコンドームをそのうち御使いになるようだ。

公式サイト(ホントにこれか?)の出演CM欄を確認したが、出ていない。

しかし、前回報道したとおり、Durexの公式キャラはこいつだったはずでは・・・?

いったいこの記事の真偽はいかに???

ついでに気が付いたので書いておくが、英国製品Durexの公式サイトにあるDurex Local Sex Survey 2003にある、セックスが減った理由としてあげられていた

”景気が悪く、何となくその気にならない”

と言う文言を見たときは、何となく寂しい気分になった。

コメントにてDurexは米国ではなく、英国製品であるとのご指摘をいただき、訂正しました(10/31)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. より:

    デュレックスは確か、英国のメーカーです。
    世界中で売りまくっていますが、なぜか日本だけは営業していませんでした。

  2. shugo より:

    親会社のサイト

    http://www.ssl-international.com/

    確かに鬼畜英国ですね。訂正情報ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました