ミムラって誰?

僕が知らないだけなのかも知れませんが、当サイトにおける本日の検索キーワードで第1位になっているのがこの

”ミムラ(元の記事 by おにぎりさん)”

検索結果(Yahoo)
ここはReferで最も多かった。

ついでにGoogleだと検索結果(Google)

で、そのミムラの顔が見たい、、、と思い探したところ、

10月スタート フジテレビ月9ドラマ『ビギナー (仮)』ヒロイン・オーディション 最終選考

にて拝見できる事が発覚。
もっとも最初からこのドラマ”ビギナー”の公式サイトを見れば良かったんだけどさ。
そう。つまりは今晩から始まるドラマのヒロインなわけですね。
思うんだけど、このミムラの発言はドラマのための演出でしょう。フジらしいみえみえな宣伝だなぁと思いました。ドラマは見れないと思うので見た人がいましたら感想など教えください。

検索ついでにそのミムラに関する掲示板”新・月9ヒロイン ミムラさんの噂”ってのも見つかった。

カタカナでミムラと書いてしまった”三村さん”には申し訳ないなぁと思う状況なのですが、更に違う”ミムラ姉さん”を発見。元のサイトはここ。こちらのミムラは建築家(しかも1級建築士)のようです。

で、もうちょっと探してみたら、”ドラゴンスナップフライは、蜘蛛の巣にかかるか。”と言う名のサイトに不思議なミムラさんが登場しております。

ちょっと拝見しましたが・・・すみません。わかりませんでした。良かったら教えてください。

でも、やっぱりミムラって言ったらこのミムラだろ・・・

調査結果をまとめるためにもスレ作ってみました。
ミムラ、ここにもハケーン。

そんなわけで。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました