【プレスリリース】Search Engine Strategies Conference & Expo 2004 Japan 開催

なかなか面白そうなイベントですね。

何となく開催されるのか微妙な香りもしてますが、開催されたら見に行きたいです。

*****ここから

□□ 開催概要 □━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■名 称:Search Engine Strategies Conference & Expo 2004  
 ■会 期:2004年4月20日(火)~4月21日(水)/2日間
 ■場 所:新宿NSビル(NSイベントホール)
■公式URL: http://www.idg.co.jp/expo/ses
 ■主 催:(株)IDGジャパン/米国ジュピターメディア社  
 ■後 援:調整中
 ■メディアスポンサー:インターネットコム(株)、(株)オライリー・ジャパン
            その他、各社へ依頼中。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社IDGジャパン(本社:東京都文京区、代表取締役社長 玉井節朗)は、
2004年4月20日(火)~21日(水)の2日間、新宿NSビル(NSイベントホール)
において、日本最大級の検索エンジンにフォーカスした専門イベント
「Search Engine Strategies Conference & Expo 2004 Japan 」(略称:SES)を
米国ジュピターメディア社と共同主催において開催致します。
本イベントは米国をはじめとする世界各国の主要都市で開催され、
日本では今回初開催となります。
99年に始まった、この展示会は、米国では年間3回開催されてきました。
この成果を受け、近年は、英国とドイツで初開催をし、成功裡に終了し、
ワールドツアーのスタートをきりましました。
日本国内においては、2004年に開催を目指し、出展募集企業を募ると同時に、
米国ジュピターメディア社は、さらにカナダとスウェーデンでこの展示会を開催
いたします。
セミナー・プログラムは、ダニー・サリヴァン(SearchEngineWatch.comのエディタ
ー)の協力のもと行われます。
彼は探索問題についての第一人者と提唱されています。
米国ジュピターメディア社CEOのAlan M. Meckler氏は次のように語ります。
「我々はIDGジャパンとともに、日本で最初のサーチエンジン・イベントを開催で
きる事を、非常に嬉しく思います。このイベントには多くのサーチ・マーケティ
ング主要企業にご出展いただけることでしょう。また『paid search』がインタ
ーネットのキラーアブリとなった事で、このイベントはマーケティング担当者が
競合に勝つための『マスト』のイベントとしてご参加いただけると考えます。」

現在、日本国内においてもインターネット環境において情報を探求する為に利用され
る検索エンジンの需要は高まりつつあります。今後は単に「検索」する活用方法
だけでなく、必要な情報を取得する為に、新しい機能を追加させ、優れた検索
エンジンシステムへと進化を遂げるべく、日々技術革新がなされております。
最新の製品技術のご紹介とその活用方法、導入成功事例等をご紹介しながら、
米国の最新情報、革新的なイノベーションもご紹介してまいりたいと思います。
是非ご期待下さい。

近日、Web公開予定です。お見逃し無く!
http://www.idg.co.jp/expo/ses (10月10日公開予定。)

また、IDGジャパン主催のイベント、今後の予定は、
http://www.idg.co.jp/expo/ で公開しております。
是非、ご来場下さい。

*********ここまで
(勝手に転載)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました