あの”丸大ハーム!”のCM、ACC CM FESTIVAL ベスト10入り

NEWS

あの”丸大ハーム!”のCM、ACC CM FESTIVAL ベスト10入り

感覚ているだろうか?
以前ここで取り上げた丸大ハムの強烈なCMを。

実はそのCM、2003年のACCゴールド 第9位。

・・・すごい・・・

・・・すごすぎる(藁

それにしても受けていたのは博報堂だったんだ・・・。
で、製作は(株)ハイスクール。
どうやら以前から丸大ハムのCMに関わっていらっしゃったようです。

今年もいい仕事しましたね。

でもひとつだけ恐い事がある。
この結果、今後こういうCMばかりが流行ったら・・・・

・・・ハムハムハムハム丸大ハームっ!

勝手に転載中。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

  1. Abe Kaho より:

    Keep the good work.

    ****
    thanx
    and sorry for my deleting your website
    (By Webmaster).

タイトルとURLをコピーしました