フランス生まれのタラソテラピーリゾート テルムマラン・パシフィーク

本日、千葉・勝浦にあるタラソテラピーを体験できるとうわさの、
「テルムマランパシフィーク」に行って参りました。
参加したのは、1DAYバスツアー幕張便 11,500円(税別)。
海浜幕張駅前のガーデンウォーク(アウトレット)から出発する日帰りツアーで、朝8時30分出発〜夕方6時30分着の終日コースです。片道だいたい2時間くらい。

プログラムは、

1. 塩水ジャグジープールでまったり
2. 海草パックで汗じっとり
3. ヘルシーだろうけど小食ランチでげんなり
4. 食後の眠気に襲われぐっすり
5. アクアビクスですっきり
6. 塩水ジャグジープールでまったり(part2)
7. 帰りのバスでぐったり

というフルコース。

日がなタラソテラピーの施設を満喫でき、
日帰りツアーとしてはなかなか濃い一日が過ごせるのでおすすめです。
タラソテラピーというと男性は引け腰になるかと思いますが、
以外と男性の1人客、カップル客などもちらほらいて、
居心地は悪くないかと思います。

しかしながら、今回のツアーは、さすがに全部オナゴでした。
ランチ時のレストランは、バスローブを着たオナゴ達であふれかえっており、
壮観でした。

食後、リラクゼーションルームから見える芝生を眺めながら、
キャーーー!!!という叫び声が聞こえて、
死体が見つかって、地元刑事の船越栄一郎がやってきて、
主人公の私と友達のユメコが事件を解決する・・・・
という「ハイミス2人旅〜勝浦タラソテラピー殺人事件」の妄想にふけり、
うっとりしたのでした。

姉妹店、「テルムマラン ラグーナ」(愛知県蒲郡市)もあるでよ。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
column
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました