【マトリックス レボリューションズ】結末予想アンケート募集中だってよ

「マトリックス・レボリューションズ」緊急特別アンケート
最後はどうなる?「マトリックス・レボリューションズ」結末予想大募集!

・全て夢でしたオチ
(ゲームのシナリオだった・・・オチ等含む)
・ネオ機械だった!オチ
・みんな死んでお星様になってしまうオチ(イデオン風味)
・機械にエネルギーとしても見捨てられ、抹殺されるオチ

色々語られているようですね。個人的には機械と共存するために体を提供する代わりに、マトリックスを人間が支配するようになるために作り直す、そのソースのベースがネオだった・・・オチなんてどうかと思いましたが。

Ya氏から「アニマトリックス」を借りたのですが、結局この監督達の世界観の中では人間が機械(AI)を拒絶し続けた歴史のようですし、手塚アニメでも同じテーマで話が進んできたから。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
CINEMA
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました