リンドウズって

「リンドウズ」注目集める 「超低価格」搭載PC登場 asahi.com : 経済

“リンドウズは、インターネット通信やメールソフトが入った通常仕様の製品で6800円。リンドウズを搭載したデスクトップ型パソコンも8月末に発売され、本体は1万9800円や2万9800円と超低価格だ。 ”

確かにこの値段だと安いわな。

”ただ、今後の問題はソフトの増加。リンドウズ向けのソフトの本数はまだウィンドウズ対応に比べて圧倒的に少ない。国内の大手メーカーの間には、「ウィンドウズ用のソフトが使えないので、広く普及するのは難しい」(担当者)との見方が強い。 ”

と言う付近はWordやExcelが2003でXMLベースに完全に移行する段階でどうなるのか興味あるね。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
NEWS
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました