ラーメン道 登龍門

ラーメン道 登龍門

ふと検索している最中に見つけてしまったサイト。

ラーメン好きとしては本当にうまいラーメンが食えるかも知れない、、と思ってちょいと興味を惹かれるサイトだ。

・・・と言うか列記としたビジネスらしい。
店主ってどのくらい応募あるんだろうか?

このページには審査員募集なんてのもあって、かなり面白そうだったのですが、問題はその下のほうだろう。

サイトより
”株式会社F.B.I.では、都内商業地に100坪程度のラーメン店舗として利用可能な不動産物件をお持ちのオーナー様に、本事業を提携して進めるプランを御提供いたします。お持ちの不動産物件のアクティブな活用をお考えの方は、株式会社F.B.I.までお問い合わせください。詳細のご説明をいたします。

・・・つまり、まだ建物建ってないじゃん。

壮大な夢は夢のまま終わるのだろうか・・・。

それにしてもすんげぇ会社名だな。いっその事URLもwww.fbi.jpの方が面白くないか?

ラーメン道 登龍門のサイト

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました