野崎さんのサイト

同じ野崎さんのサイト運営者としては気になって当然かと思う。なんせこの方は検索すると大体同じページに出てくる。SMEのサイトにしては大人しいと言うか、エラーが多発すると言うか・・・。Web担当の方、ちゃんと公開前にコンテンツのチェックしてます?同じ野崎なので格安で引き受けますが(藁。

えー、野崎美波さんはプロのピアニストでCMの曲等を多数世に送り出していらっしゃるようです。ピアノが弾けると言うだけで尊敬に値します。

でもこう書いてしまうと嫁になる相方も今度から”野崎さん”だし”ピアノが弾ける”ので、尊敬しなくてはいけなくなってしまう。

確かに尊敬はしているけど。

しかしだ。野崎さんのサイト運営者としてはやっぱりFS-NOZAKIが気になるね。検索しても悔しい事に大体こっちのサイトが上に来る。箱根は結構行くから今度立ち寄ってみるか・・・。っつーか大学の保養所の思いっきり近所ではないか。

是非釣り道具ください(恐喝)。

・・・良くみたら通販もやってらっしゃるんですね。

SEOのコンセプトでリニューアルやったらもうちょっとヒット率上げられるサイトだと思いました。

でもまぁ同じものもらうならやっぱりこっち。

ジンギスカン専門店のざきだろ。

羊の肉には目がない。それにしてもでかい牧場をお持ちですね。

んなわけで今日はこの辺で。

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
Website Reviews
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました