旧愛車 三菱GTOについて

あなたの愛車大丈夫?月々945円からの盗難対策

このページでは長年の愛車GTOに関する情報を記載します。

かれこれ今年で10年目の付き合いになる愛車の”三菱 GTO”。なんと人生の1/3位を共にしている車となってしまいました。チューニングに関してやお勧めグッズ等、書いていきたいと思います。

平成3年式 GTO T/T(Z16A) ツインターボ(前期型)
※神の乗る”白 NA AT”ではないです。あしからず。

[外装]
・フロント:TBOのフロント
・リア:リアスポ固定用スポンジ、NOSステッカー(藁
・ENKEI NT-03 DUNLOP FM901(サイズ:245/40/18)
[内装]
・HKS ブースト計&コントローラー

・輸出用フルスケールメーター(280Km/h)
・ケンウッド HDZ-700
f-CD99 (MP3、WMA再生)

・データシステム社 ハンズフリーホンV2(HFP760V2)

[足回り]

・TOP SECRETの車高調整キット(バネはかなーり硬い)

[エンジン]

・ほぼノーマル(のはず)

・ただコンピューターはBee Racingらしい(見た事ない・・・)。当然リミッター解除。通常ブースと0.6位。ハイブースト時は1.0。

・使用オイル:Castrol RS

[吸排気系]
M’sパワフロ
5zigenマフラー(テール二本出し 触媒なし)

こんなもんだったかなぁ・・・

随時更新していきますので、たまに見に来てください。

Last Update: 2003.01.20

平成15年6月に手放しました(>_<)

プロフィール
書いた人
野崎 秀吾

Content Syncretist(コンテンツシンクレティスト)
✨ コーヒーとクラフトビールの愛好家で、在宅勤務を楽しむジェネレーションアルファ世代の父。Bromptonでのサイクリングをこよなく愛する。

最近のプロジェクト:
AIを活用して、架空のファッション雑誌風写真集を出版。デジタルアートの新境地を探求。
1999年から続く私のウェブサイトは、私の長年のライフワークであり、成長と学びの旅の記録です。未熟なコンテンツもありますが、それもすべてが私の経験の一部。SNSで私を見かけたら、ぜひお声掛けください。AIとクリエイティビティ、音楽制作の裏側、あるいは日常のことなど、皆さんとの交流を楽しみにしています。

良かったらフォローしてくださいませ。
GTO
役に立ったらシェアしてね
良かったらフォローしてくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました